今日の日和は梅模様

こちらはボーイズラブの話題及び、R18BL小説が主に出てきます。苦手な方はご遠慮くださいませ。また18歳未満の方は入室なさいませんよう宜しくお願い致します。


スポンサー広告


人物の線画ができた☆

絵の練習

背景、まだですけどもw

これ、どのくらい時間帯かかるんでしょうねw

次は背景を直塗りで描いていくか決めて
人物塗っていきます!


出来上がりが想像どおりになりますように!




描いてみたくて……

絵の練習

まだ線画にも至ってないのですけども

表情練習をずっと描いていた時
男性の立ち姿のイラスト講座を発見して

立ちポーズ描いてみたいなぁって

ずっと、絵の練習をしながら全身を描くのがすごく難しくて、ただ、立って歩いてるところだけでもぐぬぬなるので

一回ただ立っているところを描いてみようと思ったのです。

それに、後ろ向きを描くのが難しくて
不恰好になるから、すごく勉強になるかなと。

で、刀剣のイラストもいいいいいいっぱい見ていたのですが
どのキャラクターも衣装がすごくて

それも描けたら楽しそうだなぁって……

って、思ってみたけど、めっちゃ細くて

細くて

白目になりそうですw


まだ、これから線画を描いて、細かいとこまで描いて

色塗り

明日には出来上がらないけど、頑張ります!

で、立ちポーズがぐるっと背中向けるところまで

5ポーズあるので

これをあと4枚分!

頑張ります!

細くて大変だけれど、楽しいです☆


手描きしてみました。

絵の練習

描いてます!
これがラストの表情練習です☆

そして、丸わかりですが、龍の顔、手描きですwwww



赤面我慢!

絵の練習

赤面我慢の感じ……になってるでしょうか。背中丸めて、きゅっと、ぐっと、ぐぅぅっとしている感じ。


難しかったけど、なんとなく形になった気もします!

んで、今日1日、またにらめっこです!



舌、ペロリ

絵の練習

表情練習タグ⑤キスの後の顔

を描いております。


キス、ごちそうさま。

な感じで、舌をペロリ……ってしたいのですけども。


これを少し艶っぽく、悪戯っぽく、そんでいて柔らかい雰囲気に……に……

色塗りしたら、もう少しその雰囲気になるじゃろか。



でも、色塗りし始めたら、もう線の訂正とかしだすと、ぐっちゃぐちゃになるし

今日1日、にらめっこです。

スマホの小さな画面とかで見ると、また別の雰囲気になって粗が見つかるのです。

明日の色塗りも頑張ります!


Menu

プロフィール

蒼衣梅

Author:蒼衣梅
しっかり腐女子です☆というより腐死鳥レベルに腐ってます。妄想がもりもりすぎて小説を書いています。電子書籍配信もされております☆

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
