更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 11

【  2014年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

首がきゅぅぅぅっと

創作BL小説に関して

2014.10.02 (Thu)

締まってます。久し振りのブログになりました。暇人梅は、何を思ったか、自分で自分をものすごく追い込んで忙しくするっていうプレイに走っています。エブリスタBL大賞これに参戦しております!優秀作品は文庫化です。でもそれを狙っているというよりも、BLっていう場所が盛り上がればいいなと願いのほうが断然強いです。や、書くっていうことの真剣さとか、より良いものをっていう意気込みは毎回もりもりです。で、この大会に今の...

PageTop▲

前月     2014年10月       翌月

Menu

プロフィール

蒼衣梅

Author:蒼衣梅
しっかり腐女子です☆というより腐死鳥レベルに腐ってます。妄想がもりもりすぎて小説を書いています。電子書籍配信もされております☆

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
