更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 051234567891011121314151617181920212223242526272829302015 07

【  2015年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

だってだって、リーマンがっ

日常

2015.06.20 (Sat)

最近、朝、遭遇するリーマンがおるのです。右側、眼鏡左側も……眼鏡右「眼鏡だとなんかちょっとイメージ変わりますね」左「そっか?コンタクト、なんかごろついてさ」右「そっちのほうがなんかイイっすよ」左「そうかぁ? 眼鏡って家でたまにしかかけないから、なんか変」右「あぁ、なるほど」なんかですね、なんとなく、滾るわけです。会話を聞いていると。腰が細くてですね、尻も小さくてですねジャケットを手に持っていてですね...

PageTop▲

【宣伝】『飴とムチは秘密裏に』

未分類

2015.06.11 (Thu)

【宣伝】本日、朝陽天満様との共同制作作品「飴とムチは秘密裏に」がパピレスさん、rentaさんから配信開始されました!<あらすじ>昼は真面目でお堅い銀行員。夜は渋い大人の男が好物なネコ。そんな俺がなんとなく付き合い始めたのは、好みから間逆のヘタレワンコだった。しかも取引先の従業員。なんでか順調な「交際」がズルズル続く中、ある日、ワンコを誹謗中傷する貼り紙が会社と自宅に貼られた。トラブルなんてごめんだ。別...

PageTop▲

前月     2015年06月       翌月

Menu

プロフィール

蒼衣梅

Author:蒼衣梅
しっかり腐女子です☆というより腐死鳥レベルに腐ってます。妄想がもりもりすぎて小説を書いています。電子書籍配信もされております☆

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
