スポンサー広告


 ←歯医者さん行ってきます。(本文には関係ございません) →【宣伝】「飴とムチは秘密裏に」


総もくじ  3kaku_s_L.png BL小説
もくじ  3kaku_s_L.png BLコメント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 落書き的SS
もくじ  3kaku_s_L.png 映画感想
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 絵の練習
  • 【歯医者さん行ってきます。(本文には関係ございません)】へ
  • 【【宣伝】「飴とムチは秘密裏に」】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

創作BL小説に関して

5月ですよ☆GWですよ☆

 ←歯医者さん行ってきます。(本文には関係ございません) →【宣伝】「飴とムチは秘密裏に」
今週末に出るかなぁと待っていた、電子書籍2作目
「飴とムチは秘密裏に」
は、GWあとの配信になりそうです(>_<)

残念(>_<)

早く表紙を見ていただきたい! です!

1作目とはガラッと雰囲気が違うので是非楽しみにしていてくださいませ。

今日からGW中は一万字ほどの短編を書きます♪
なんと、全年齢向けです!
濡れ場なしとか難しい(>_<)

でも短編なのできっちり書いて、そのあとは電子書籍4作目に取りかかります!
「隠恋慕」はすでに5月分まるっとストックあるので、今月はほぼ別のものを書いていようと思います♪

濡れ場なしのものと
濡れ場こってりのもの♪

皆様、素敵なGWをおすごしくださいませ☆


総もくじ  3kaku_s_L.png BL小説
もくじ  3kaku_s_L.png BLコメント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 落書き的SS
もくじ  3kaku_s_L.png 映画感想
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 絵の練習
  • 【歯医者さん行ってきます。(本文には関係ございません)】へ
  • 【【宣伝】「飴とムチは秘密裏に」】へ

~ Comment ~

NoTitle

梅さんが電子の宣伝をすると表紙の宣伝しかしてませんよwww
中身すごくいいんですからちゃんと中身を宣伝しないとwと思う今日この頃です。でもGW明け、残念ですね;;
でもワクワク期間が延びたってことで.+:。(*´ェ`*)゚.+:

すごく中身がいいんですから!!
ぜひ中身の方の宣伝を!

Re: NoTitle

(゜ロ゜;はっ!
そうですね!
たしかに!

でもでも表紙は本当に大切なのですよ!
まず、そこで手にとって頂けるか決まるのです。

そして、何より梅が朝陽さんの描く表紙が大好きなものでf(^_^;つい、表紙のことを語りたくなります。

でも、配信されたらしっかり中身も合わせて宣伝します!

素敵な表紙、挿し絵と合わせて、梅も朝陽さんと一緒にいっぱい頑張りましたから!
中身だって、素敵表紙にぴったんこなのです!

これからもいっぱい書きます!

いっぱい押し付けてしまおうと目論んでます♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【歯医者さん行ってきます。(本文には関係ございません)】へ
  • 【【宣伝】「飴とムチは秘密裏に」】へ
