スポンサー広告


 ←キスの日にぴったんこ →赤面我慢!


総もくじ  3kaku_s_L.png BL小説
もくじ  3kaku_s_L.png BLコメント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 落書き的SS
もくじ  3kaku_s_L.png 映画感想
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 絵の練習
  • 【キスの日にぴったんこ】へ
  • 【赤面我慢!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

絵の練習

舌、ペロリ

 ←キスの日にぴったんこ →赤面我慢!
表情練習タグ⑤キスの後の顔

を描いております。


キス、ごちそうさま。

な感じで、舌をペロリ……ってしたいのですけども。


これを少し艶っぽく、悪戯っぽく、そんでいて柔らかい雰囲気に……に……

色塗りしたら、もう少しその雰囲気になるじゃろか。



でも、色塗りし始めたら、もう線の訂正とかしだすと、ぐっちゃぐちゃになるし

今日1日、にらめっこです。

スマホの小さな画面とかで見ると、また別の雰囲気になって粗が見つかるのです。

明日の色塗りも頑張ります!




総もくじ  3kaku_s_L.png BL小説
もくじ  3kaku_s_L.png BLコメント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 落書き的SS
もくじ  3kaku_s_L.png 映画感想
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 絵の練習
  • 【キスの日にぴったんこ】へ
  • 【赤面我慢!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【キスの日にぴったんこ】へ
  • 【赤面我慢!】へ
