スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←舌、ペロリ →手描きしてみました。


総もくじ  3kaku_s_L.png BL小説
もくじ  3kaku_s_L.png BLコメント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 落書き的SS
もくじ  3kaku_s_L.png 映画感想
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 絵の練習
  • 【舌、ペロリ】へ
  • 【手描きしてみました。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

絵の練習

赤面我慢!

 ←舌、ペロリ →手描きしてみました。
赤面我慢の感じ……になってるでしょうか。背中丸めて、きゅっと、ぐっと、ぐぅぅっとしている感じ。


難しかったけど、なんとなく形になった気もします!

んで、今日1日、またにらめっこです!



スポンサーサイト


総もくじ  3kaku_s_L.png BL小説
もくじ  3kaku_s_L.png BLコメント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 落書き的SS
もくじ  3kaku_s_L.png 映画感想
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 絵の練習
  • 【舌、ペロリ】へ
  • 【手描きしてみました。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【舌、ペロリ】へ
  • 【手描きしてみました。】へ
