fc2ブログ

創作BL小説に関して

叫んじゃいました。

 ←雪と風がぁ(;´д`) →今更の進撃の巨人
アルファポリス第一回BL大賞、審査員大賞を
「不出来なペットと不実な俺と」で頂きました!

びっくりしすぎて叫んでしまいましたwww
本当にびっくりです。
このページは家宝にしようってわりと本気に思いました。

でもまだまだ勉強足りてません。書きたいことを上手く表現できていないことも多々有ります。
書きたいこともたくさんあり、そしてもっと文章力を付けないといけないのもよくわかっているので、今回の大賞を励みにこれからももりもり書いて、少しずつでも上達するよう頑張っていきたいと思います!
楽しく自分らしい作品を心掛けながら、読んでくださる方に少しでも楽しんでもらえるものを書いていきたいと思います。


以外、宣伝です。
今、二冊ほど電子書籍を配信させていただいております。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/s/ref=is_s_digital-text?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&k=%E8%92%BC%E8%A1%A3%E6%A2%85
今月にもう二作配信予定です。
「こんなラブ婚いかがです?」
以前配信していたものの、タイトルのみ変更したものになります。方言男子のイチャイチャ甘いお話。
「ミックスジュース的恋愛」上巻
こちらは完全新作です。心と身体が入れ替わってしまった高校生同士のごちゃ混ぜ恋話。
この二作が配信予定となっております。
もし見かけましたら、是非、お試しだけでも覗いてみてくださいませm(__)m
スポンサーサイト





総もくじ  3kaku_s_L.png BL小説
もくじ  3kaku_s_L.png BLコメント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 落書き的SS
もくじ  3kaku_s_L.png 映画感想
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 絵の練習
  • 【雪と風がぁ(;´д`)】へ
  • 【今更の進撃の巨人】へ

~ Comment ~

おめでとうございます!

ほんとすごいです!
さすが尊敬する梅さんです。
有限実行ですね。
梅さんにあやかって、私も良い知らせが届くといいな(^^)
ほんと心から感激してます。
おめでとうございます!!!

Re: おめでとうございます!

ありがとうございますm(__)m
本当に嬉しいです!
賞もですが、みんさんの励みにもなりたことをすごく嬉しく思います。
これからももりもり頑張って書いていきたいです♪
一年後の同じ大会にエントリーしたとき、すごく成長できているよう勉強していきます!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【雪と風がぁ(;´д`)】へ
  • 【今更の進撃の巨人】へ